facebook


BRAND SITE


ONLINE STORE


twitter


MOBILE BLOG
BONFIRE  by TK
2013-01-15


昨日は東京でも大雪が降りましたね。

スキーやスノーボードをされる方ならそろそろ初滑りに行ったりとシーズン到来といったところでしょうか?

WHIZから過去に何度かリリースされてきたSNOWアイテムですが今回はBONFIREとのコラボレーション

によるBONFIRE by Felicityが発売になっています。

素材には過酷な環境下でも抜群のプロテクト機能を発揮する“DiAPLEX(ディアプレックス)”素材

を採用し透湿性、防水性、防風性に優れているのが特徴です。

そしてFelicityのアイコンとなっている星の刺繍を始め、レザー使いや太ステッチなどの"らしい”ディテール。

オリジナルドット釦やファスナーの引き手など付属パーツの細部にまで拘った仕上がりになっています。


2013.1.15.01


僕も個人的にスノーボードをやっているので一昨年のサンプル段階からかなりワクワクして

待ち望んでいたプロジェクトでもあります。今回のBONFIREに限らず手がけているすべての

アイテムを平等に取り組んで仕事をしているつもりなのですが下野さんからは

「興味のあるものだけ尋常じゃないチェックするのヤメてね」とイジられたりしました。。。


BONFIRE by Felicityの商品はLUMP SHOPでは販売していません。

LUMP ZOZOでご覧いただくか、お近くのお取り扱い店舗のご確認は

BONFIREカスタマーサービス(TEL 03-6831-2717)へお問い合わせください。

他にもパンツ、バックパック、パスケース、ブーツなども展開していますのでチェックしてみてください。







追記 撮影

2013.1.15.02.jpg


以前の下野さんのブログで紹介していたこの日はBONFIREのカタログ撮影でした。

東コレのショーを約1週間後に控えた大事な時期に何やってるんですか〜と言いたいところですが

公私混同してちゃっかり僕も便乗して滑りに行っていました。

さらにちゃっかりして僕もカメラマンさんに撮ってもらい大満足な1日でした。


2013.1.15.03


そして個人的に新しくボードを購入したこともあり、張り切って正月休みに北海道に行ってきました。

下野さんから「軍曹にはベージュはまだ早いから黒ね」

ということで今年は全身ブラックで攻めたいと思います!


2013.1.15.04




Previous    next