WHIZ CLASSIC  by SHITANO



2016.09.30.jpg


2016年のWHIZ CLALSSICが登場。


今回も×LOOPWHEELERのに素晴らしいスウェットを作って頂きました。


今回もLOOPWHEELR特有の吊り裏毛を使用。


生地仕上がり後のNUMBER PLUS加工により撥水、防汚加工をプラスしてさらに最強のスェットに仕上げました。


パーカーは少しゆったりしたシルエット&立ち襟にしてインナーにもアウター的にも使えるように。


そして初の×LOOPWEELERのスウェットパンツ。


そもそもこのプロジェクトの始まりはこのスウェットパンツを作ることから始まったんだ。


前回の展示会の最中に某地方ディーラーさんがWHIZ LIMITEDの杢グレーのパンツを履いてトイレから帰ってきたところ股間周辺が........


という男性らしいインスピレーションから撥水のスウェットパンツなんて最高じゃん!って感じでわざわざLOOPWHEELERさんにお願いしましたw


きっとそのディーラーさんには大量のこのパンツが並ぶんじゃないかなw


と是非店頭でチェックしてみてください。


最近雨の多すぎる東京では活躍間違いなしです。

29の日  by TORIMURA



こんなのがあるよ!と聞いて
それは食べたい!と思いやっと見つけました


16.9.29.jpg
カップヌードルBIG"謎肉祭"肉盛りペッパーしょうゆ


確かにあれは謎肉ってネーミングセンスにぴったり
謎肉って書いた時点で、怪しい肉じゃないし
何よりオフィシャルで謎肉って呼ぶことに王者の風格すら感じます
このBLOGの為にホームページを初めて見ましたが
新商品もいっぱいでるんですね
守らない姿勢に尊敬します
そしてカップヌードル45thってすごいですね
これからもよろしくお願いします


そんな食欲の秋です(笑)

復活  by YAS


2016092801.jpg


実は壊れていたネオンが復活していました。


壊れているのに気づいていた方はかなりのLUMP TOKYO通、、笑。

フラットソール  by SHITANO



2016.09.27.JPG


季節もすっかり変わったようで物欲の秋が到来しています。


新しい洋服に新しい靴。


ブーツのシーズンが始まりましたが変わらずスニーカーの多さったら、、。


感覚的にはスケートシューズにあるようなフラットなソールが最近の好みのようです。


現在制作中のWHIZ的なフラットソールの発売が個人的には楽しみなのですが、それまでの間を持たせるのに幾つのスニーカーを買うことになるのやら、、、

Rule  by SHITANO



2016.09.26.jpg


先日発売されたHOUYHNHNM Unpluggedで僕とGOLFの付き合い方の取材をして頂きました。


ルールやマナーの厳しいスポーツですがその束縛の抜け道や付き合い方を自分なりに楽しんでやっています。


学生の頃の制服の規則のような感覚かな。


あの頃は規則に対しての反抗からしか物事が進みませんでしたが、もういい大人なので順応+αの楽しみ方ができますw